ゆいま~る那須ブログ

少しずつ木の芽も膨らんできました


ゆいま~る那須から眺める那須連山

ゆいま~る那須も少しずつ暖かい日も増えてきて、お花が咲き始めています。

中庭のようす

居住者の皆さんもお変わりなくお暮しをされています。トールペイントの会にお邪魔すると、皆さんそれぞれトールペイントを楽しまれていました。

トールペントのようす(自由室)

食堂の食事は手づくりで提供しています。見学の時に召しあがっていただくことも可能です(昼食550円)。

とある日の昼食(ドライカレー)

ゆいま~る那須のお隣には、森林ノ牧場があり、森を活かした酪農をされています。少し歩けば、かわいらしい子牛を見ることもできます。森林ノ牧場(子牛)

こちらの牛乳を利用して作られるソフトクリームは絶品です。

森林ノ牧場のソフトクリーム

那須はこれから樹々の新芽が膨らんで、爽やかな季節となります。
ぜひご見学にお越しください。

ゆいま~る那須の食堂

 

最新記事

2024年04月18日

喜多方までお花見にいきました。

2024年03月22日

少しずつ春が近づいてきています。

2024年03月01日

ラーメンは最高ですね♪

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ