ゆいま~る高島平ブログ

高島平は花と野鳥の国


こんにちは!

ゆいま~る高島平スタッフの渡邊です。

今日は通勤時にいつもとは違う路地を歩いてみました。

もちろん団地内です。

広大な敷地を誇る我が高島平団地には、まだ通ったことがない道がたくさんあります。

いつもと違う道にはいつもと違うお花がたくさん咲いていました!

可愛いすずめたちが自転車のかごの中でおしゃべりしていたり

生垣からぴょこぴょこ頭を出してかくれんぼをしていたり。

(すずめの写真は早さに付いていけず撮れずじまいでした・・・・)

今までの人生でこんなにすずめをかわいいと思った瞬間があったでしょうか?

もうキュンキュンします。

そうそう、そういえば池には鴨も遊びに来ていましたよ。

植物や動物は人の心を癒して優しい気持ちにさせてくれます。

そうそうフロントの前のアマリリスもあと少しで咲きそうです。

これは同じUR団地にお住まいの方に昨年いただき、その方に色々教えていただきながらスタッフが今年もう一度咲かせようとお世話してきたお花です。

そうです。

高島平はもちろん人も優しいのです。

 

こんな素敵な高島平にぜひ遊びに来てくださいね!!

 

最新記事

2024年04月24日

★☆彡フィリピン会☆彡★

2024年04月24日

🌹フラワーアレンジメント🌹

2024年03月29日

🌺楽しかった花見会🌺

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ