ゆいま~る伊川谷ブログ

花火を楽しむ会!


夏の暑さが残る9月中旬。コロナ禍で集まる機会が少なくなったので
何か良い思い出、元気になれることをしたいとの居住者の声で
花火を楽しむ会を開催しました。
開始時間が17時と、少々早いですがたくさんの居住者が参加され、にぎやかに
花火を楽しまれた。
最初は手持ち花火。
「明るくても楽しめるね」と、次々と花火に火をつけていく。
色鮮やかな噴き出し花火、昔ながらの線香花火。童心に帰って夢中になります。
最後は高く吹き上がる置き型花火。
一つ一つ終わるたびに拍手が起きます。
集まるのが久しぶりで、花火が終わってもおしゃべりに花が咲きました。
ゆく夏を惜しむかのようにみなさんご一緒に楽しい時間を過ごしました。

 

 

 

最新記事

2024年03月28日

ゆいま~る伊川谷のお花達

2024年02月22日

健康麻雀

2024年01月22日

新春のごあいさつ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ