ゆいま~る拝島ブログ

敬老の日


9月19日はゆいま~る拝島でも敬老の日のお祝いをさせていただきました。

フロントには前日からこんな素敵なお花が届きました。

お花の良い香りに入居者の皆さんもうっとりされていました(⌒∇⌒)

この日の昼食は松花堂弁当!!

入居者の皆さんも職員も美味しくいただきました!!

ゆいま~る拝島で暮らす人々でおなじみのTさんも美味しそうに召し上がっていました(^^)

👌オーケーポーズ👌いただきました!!

この他にも職員手作りのカードと美味しいと皆さん喜んでくださった紅白饅頭でお祝いさせていただきました。

皆さんの健康と長寿をスタッフ一同願っております(*^^*)

最新記事

2024年03月28日

お茶会

2024年03月01日

☺お2人仲良く☺

2024年02月12日

折り紙教室

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ