小規模多機能花菜ブログ

コスモス鑑賞にお散歩しました


良いお天気

近場で毎年、たくさんのコスモスが咲く場所があります。

そろそろコスモスが咲いているかなあ~??

と散歩に行きました。

あっ!

とてもきれいに咲いているコスモスを見つけました!

 

 

いろとりどりのコスモスがたくさん咲いています。

利用者さんはピースサインで、とても喜んでくださいました!

 

コスモスを見に行ったのですが、一番話題に上がった花はこちらでした。

 

この花はなんて名前?

利用者さんもスタッフも結局わからず・・・

ご存知の方いらっしゃいましたら、花菜まで、お教えください(*´ω`)

最新記事

2024年04月29日

4月 花菜壁画作品 テーマは 満開の桜🌸

2024年04月26日

4月 花菜 昼食作り ハヤシライスとサラダとスープ

2024年04月26日

4月 花菜 おやつ作り🌸

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ