ゆいま~る拝島ブログ

蝋梅


居住者のSさんが、

「良かったら、かざって」と持ってきて下さったロウバイのお花。

春を告げる妖精のような・・・笑顔で。

花瓶にさし、フロントに。

翌日、出勤すると素敵な活花に。

居住者のOさんが、ゆいま~る拝島のお庭で集めたお花と一緒に

生けてくださいました。ロウバイも嬉しそうです。

今回は、筆者Tのランチではなく、ひだまり食堂の今日の夕食A.

お肉にお野菜、温かいお味噌汁。

心まであたたかくなるお食事です。

こちらは、お正月の朝に居住者のみなさまが召し上がったお雑煮。

伊達巻も全て手作り。

元旦の朝、陽光に包まれつつ箸をすすめる皆さまの笑顔。

ほっこり心温まる筆者でした。

最新記事

2024年03月28日

お茶会

2024年03月01日

☺お2人仲良く☺

2024年02月12日

折り紙教室

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ