小規模多機能花菜ブログ

 初詣


初詣

1月1日の元旦に、スタッフと利用者さんで近くの神社に初詣に行きました。

神社は、歩いて行ける場所にあるので

暖かい格好をしてのんびり散歩しながらお参りにいきます。

ゆいま~る伊川谷にお住まいのTご夫婦、仲良く参拝に行きました。

「初詣、久しぶりに行くわ!」と奥様がおっしゃっていました。

普段、お散歩にお誘いすると「行かない!」と言われる奥様

初詣はやっぱり特別なのか、とても喜ばれていました。

 

ご夫婦で何をお願いしたのでしょうか?

スタッフは、いつまでも、お元気に健康で夫婦仲良く暮らせますようにと

お祈りしました。

ご希望されている旅行にいけるといいですね☺

 

最新記事

2024年03月26日

3月 花菜おでかけ お誕生日会

2024年03月26日

花菜 ひな祭り∩(^‐^) 川^- ^川

2024年03月17日

喫茶店で誕生日を祝いました!

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ