ゆいま~る中沢ブログ

今週の中沢


皆さん、初めまして。
中沢フロントで研修させていただいています新入社員のTです。
上海から参りました。上海カニは秋が一番美味しいですよ。
今回の記事は上海と関係ありませんが、食べ物に関する記事を書きました。

先日の昼食では人生初のマグロ頭まるごと一匹頂きました。

 

食事がでてきた時、食堂にいらっしゃる外から来たお客さんや
入居者の皆さんも写真を撮って、賑やかでした。
でも、まるごとということで一人では食べきれないので、
その場にいらっしゃった入居者、そしてスタッフの皆さんと一緒に頂きました。

日本に来て一人で食事をすることが多いですが、
このような皆さんと話しながら食事ができてとても嬉しいです。
この記事を御覧頂いた皆さんもぜひぜひ機会がありましたら、
中沢の食堂へお越し頂いて、
食堂の楽しい雰囲気を感じながら、美味しいお食事をお召し上がりください。

 

また、先日の雨上がりの写真も一緒に載せました。
多摩市では大雨がやんで、その時に都心が大雨のようでした。
4階から都心の方を眺めると厚くて綺麗な曇が見えて、
とても良い気持ちになりました。

中沢に来て毎日新しい体験をして、とても充実した日々を送っています。
それでは、ご覧頂いてありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

最新記事

2024年04月10日

🌸樹齢200年 しだれ桜を見に散歩

2024年04月06日

春爛漫! 🌸桜の花道を通って中沢の見学はいかがでしょうか🌸

2024年03月28日

できたてを召し上がれ~☆

アーカイブ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ