ゆいま~る中沢ブログ

ワンちゃんが来た!


コロナ禍で中止となっていたドッグセラピーボランティアが再開となりました。
併設している「看護小規模多機能型居宅介護ほたる」さん主催のイベントです。

モカちゃんとアリスちゃん。
小さなしっぽをふりふり、愛嬌を振りまいてくれました。

ジュミちゃんと触れ合えて大喜び

たくさんの居住者さんが来てくださいました。

ワンちゃん達の癒しのエネルギーが居住者さんに伝わり、
ゆいま~る中沢が笑顔で満たされました。
ボランティアの方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
ワンちゃん、お疲れ様でした。おやつをたくさんもらってね!

ゆいま~る中沢では感染対策に気をつけて見学をおこなっております。
ぜひ見学にお越しください。お待ちしております。

 

最新記事

2024年04月10日

🌸樹齢200年 しだれ桜を見に散歩

2024年04月06日

春爛漫! 🌸桜の花道を通って中沢の見学はいかがでしょうか🌸

2024年03月28日

できたてを召し上がれ~☆

アーカイブ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ