ゆいま~る拝島ブログ

🎋年に一度の七夕です🎋


本日7月7日は年に一度の織姫と彦星の再会の日ですね☆彡

ゆいま~る拝島でもフロント前に笹の葉に沢山の短冊に願い事が❕❕

世界平和を願ったり

ご自身やご家族の健康を願ったり

アイスクリームが食べたいと願ったり

と皆さんの願いが飾られています🎋

 

 

フロント職員と居住者の方々が作って下さった飾りを

フロント職員Sさんが飾り付けてくれました❕❕

そして今日の昼食は七夕ランチです(*’▽’)

皆さん美味しく召し上がられていました(⌒∇⌒)

ズッキーニの天ぷらが美味しかったぁぁ❕❕

ひだまり食堂の食事はとても美味しいんですよ☺

 

 

飾り作りを手伝ってくださった居住者の皆様☺

 

余った飾りは職員Sさんが食堂の飾りつけをしてくれました(^^)/

力作ですっっ❕❕

 

皆様の願いが叶いますように…☺

 

最新記事

2024年03月28日

お茶会

2024年03月01日

☺お2人仲良く☺

2024年02月12日

折り紙教室

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ