ゆいま~る高島平ブログ

少し早めの土用の丑の日


みなさん、こんにちは~!

ゆいま~る高島平 生活コーディネーターの渡邊です。

 

7月30日は土用の丑の日でしたね。

皆さんもおいしいうなぎを召し上がった事と思います。

私たちゆいま~る高島平でも、もちろん発注いたしました。

今年は浮間舟渡の「錦寿司」さんにお願いして配達していただきました!

 

しかし、美味しいものは早く食べたい!というわけで

実はゆいま~る高島平では少々フェイント気味に

27日にお願いして持ってきていただいたのでした。

 

も・ち・ろ・ん渡邊も出勤日という事で、皆様と一緒に発注させていただきました。

写真の通りの、昔ながらのうな重。

たれのお味の甘さも辛さもちょうどよく、美味しくいただきました。

お重を回収していただくのも何だか懐かしく、ちょっとノスタルジックな気分になりました。

 

最新記事

2024年04月24日

★☆彡フィリピン会☆彡★

2024年04月24日

🌹フラワーアレンジメント🌹

2024年03月29日

🌺楽しかった花見会🌺

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ