ゆいま~る那須ブログ

ポストが設置されました〶


ゆいま~る那須のフロント前にポストがやってきました。

電話やメール、LINEでやり取りが多い中、ゆいま~る那須に住まれている方はお手紙やお葉書を出される方も多いんです。良いですよね(*’ω’*)

 

 

いきなりニジマスの登場ですが、このニジマスは空から降ってきたんです。

Σ(・ω・ノ)ノ!びっくりですよね‼

ゆいま~る那須の近くには釣り堀があるので、そこから鷺が取ってきたのを落としちゃったんですね。

 

 

 

今回はA棟の中庭に咲いているハウス長おすすめのお花カラマツソウ(タリクトラム)🌺

花言葉は「献身」「大胆」「さり気ない優しさ」です。

 

最新記事

2024年05月03日

ゆいま~る那須のお花第二弾🌷

2024年04月22日

各棟のお庭がお花でいっぱいに🌷

2024年04月18日

喜多方までお花見にいきました。

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ