ゆいま~る高島平ブログ

セニョリータ💗


こんにちは!

ゆいま~る高島平生活コーディネーターの渡邊です。

ここの所ゆいま~る高島平は外国人スタッフを二人むかえ

とてもグローバルな日々を送っております。

フロントに英語とフィリピン語、日本語が飛び交う毎日です。

(私は専ら日本語担当ですが・・・)

フィリピンのスタッフから珍しいお料理をいただいたり

母国のお家の話を聞いたり、とても良い経験が出来ています。

みんな勉強熱心で、家族を愛し、人として尊敬できるスタッフばかりです。

 

先日はバナナをいただきました。

小さなかわいいバナナで

セニョリータと言うそうです。

ちゃんとしっかり甘くておいしいのです。

最近は日本のスーパーでも見かけるようになりましたが

正直、こんなにおいしいと思いませんでした。

こんな風にいろんな事や物を教えてもらって

楽しくて珍しい毎日を過ごしております。

最新記事

2024年04月24日

★☆彡フィリピン会☆彡★

2024年04月24日

🌹フラワーアレンジメント🌹

2024年03月29日

🌺楽しかった花見会🌺

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ