ゆいま~る拝島ブログ

🌕中秋の名月🌕


だいぶ秋らしくなってきました。

ゆいま~る拝島では十五夜のお団子作りがありました。

居住者の皆さんも参加され食堂スタッフの協力もあり

とても美味しいお団子が出来たそうです。

拝島スタッフもタパさんも初めてのお団子作りだったそうです。

美味しいお団子が出来皆さんで召し上がっています^^

 

フロント前には

スタッフが描いた可愛い絵と居住者の方がアレンジしてくださった

すすきがとても綺麗です☺

んん?よ~く見てみるとバッタが一匹居るぞ?

こちらのバッタ君、居住者の方が葉を使い作ってくださりました。

そっと作ってそっと葉に飾って下さった居住者Sさん^^

ありがとうございました(*^-^*)

秋の夜長に夜空を見上げて月を見るのも良いですね。

月が本当にまん丸く綺麗に見えます(^^)

 

 

 

最新記事

2024年03月28日

お茶会

2024年03月01日

☺お2人仲良く☺

2024年02月12日

折り紙教室

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ