ゆいま~る拝島ブログ

節分豆まきの会


こんにちは~!!青鬼ことスタッフのN子です。
ゆいま~る拝島で、毎年行っている豆まきの会に
はじめて参加しました。
どんな役だろうと楽しみにしていたら「オニ!」

先輩の赤鬼さんと一緒に
皆さんを驚かせようと意気込み、食堂入口へそろ~り
「がぉおお!!!」
(鬼ってなんて叫ぶんだ?と疑問に思いつつ・・・)

すると・・・

豆の嵐
「キャー!!!助けてくれ~」
つい、持っていたこん棒で打ち返してしまいました。

参加された皆様からは、

「今年の鬼は本格的ね~」とのご意見をいただきました。

豆まきで無病息災をお祈りした皆さま。
昔懐かしのゲームで大盛り上がり。

「意外とむずかしいのね~」と言いながら

熱心にゲームを楽しんでいらっしゃいました。

~卓上ボーリング大会~

~弓矢で的当てゲーム~

ゲームで汗を流した皆様。

おいしいお茶とお菓子を囲み、楽しいひと時をすごしました。

最新記事

2024年03月28日

お茶会

2024年03月01日

☺お2人仲良く☺

2024年02月12日

折り紙教室

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ