ゆいま~る那須ブログ

駅弁フェアを開催しました。


こんにちは。ゆいま~る那須です。

この前の大寒波は皆様大丈夫だったでしょうか。

那須は寒いから雪もいっぱい積もったと思っている方も多いと思います。

それでは、その日にスタッフが安否確認後に撮った写真をどうぞ。

どうでしょうか、想像しているよりは少なく感じませんか?

 

もちろん、雪が積もった時には、居住者の方や見学の方が歩くのに危険が無いように、スタッフが全力で雪かきをしたり、力士の水戸泉のように盛大に融雪剤を撒いています。安心してください。

雪は少なくても、やはり冬は寒いです。出かけるのが億劫になる季節なので、食堂スタッフの提案で駅弁フェアが行われました。数種類の駅弁から選んで注文するスタイルで、居住者の方々に大好評でした。

食堂では、それぞれ違うお弁当を見比べて、「それも美味しそうね」「次はあれにしてみよう」と話が盛り上がっていました。

 

 

最新記事

2024年04月22日

各棟のお庭がお花でいっぱいに🌷

2024年04月18日

喜多方までお花見にいきました。

2024年03月22日

少しずつ春が近づいてきています。

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ