ゆいま~る高島平ブログ

優雅にお抹茶とお菓子の会


あっという間に2月!!

こんにちは!ゆいま~る高島平 生活コーディネーターの渡邊です。

 

年が明けて1月が来たと思ったらあっという間に2月になり、いよいよ明日は節分です。

毎日がビュンビュンと過ぎ去り、捕まえておかないと気が付いたら一気に3年ぐらい経ってしまうのではないかと本気で心配しています。

そんな訳で、ずいぶん前になってしまいますが1月中旬、新春お茶会を開催しました。

入居者の方にお茶を点てていただいて美味しい和菓子を楽しみました。

可愛い練り切りは季節感たっぷりで目でも舌でも楽しめました。

皆さんも楽しいおしゃべりと同時に存分にお楽しみいただけたようです。

 

 

最新記事

2024年04月24日

★☆彡フィリピン会☆彡★

2024年04月24日

🌹フラワーアレンジメント🌹

2024年03月29日

🌺楽しかった花見会🌺

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ