小規模多機能花菜ブログ

花菜のお花見


少し遅い投稿ですが・・・

花菜のお花見です。

当初企画していたお弁当持ちのお花見企画は、残念ながら悪天候の為

桜が開花しておらず、見送りとなりました。

と言う事で、桜が咲いてから少人数でお散歩がてら、お花見に行きました。

歩いて行けるところには、大きな桜が咲いていました。

カメラを持って撮影に来られている方もおられましたよ!

桜をバックに記念撮影です。皆さんの素敵な笑顔が見れました。

少し肌寒い日もありました。

皆さん、満開の桜を見て、喜んで下さいました。

数日かけて行ったので、散り桜だったり、花が少しかなかったり・・・

色々な姿の桜をお楽しみいただきました。

こちらは西神南の公園です。木が低く、手が届き、

間近に触れることができました。

良い場所を見つけました!

来年は西神南の公園でお花見を計画しようかなと思います(^^)

最新記事

2024年06月23日

6月 花菜アート作品 テーマは「紫陽花と梅雨」

2024年06月10日

5月 イベント(おかあさん感謝の日)

2024年05月23日

5月 花菜 おやつ作り🍡

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ