小規模多機能花菜ブログ

5月 花菜 おやつ作り🍡


5月のおやつ作りは、餃子の皮にあんこを挟んで揚げた餡子入り揚げ餃子です。

本当なら柏餅やお団子の様な、季節の食べ物をと考えたのですが

少し難しかったので、餡子を使ったもので簡単に出来る物はないかと考え

これを作ってみました!

見た目はちょっと地味ですが、「美味しい!」

と言っていただき嬉しかったです。

作るのも簡単で時間もあまりかからなかったですが

初めて企画を担当したスタッフはドキドキです。

上手くいくかどうか緊張もしていたので、おかわりもしていただき

喜んでいただけて、「次回も頑張ろう~!」と強く思えました(^^)

 

他のスタッフからも高評価をもらえて、励みになりました!

6月はどんなメニューが出てくるか楽しみにしています(^▽^)/

最新記事

2024年06月23日

6月 花菜アート作品 テーマは「紫陽花と梅雨」

2024年06月10日

5月 イベント(おかあさん感謝の日)

2024年05月23日

5月 花菜 おやつ作り🍡

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ