6月 花菜 昼食づくり
今月の昼食作りはすき焼きをしました。
もちろん牛肉です( ´∀` )
利用者さんにもお手伝いをして頂きました。
さすが皆さん主婦です・・・
慣れた手さばきですね!
白菜、椎茸、えのき、新玉ねぎ、糸こんにゃくなどを切っていただきました。
「ずっと料理なんてしてないからなぁ~」
と不安そうでしたが、どんどん作業は進みあっという間に終わりました(^▽^)/
出来上がったすき焼きは、とても良い匂いがしました!!
お味の方は・・・
「とても美味しい~」皆さんの嬉しいお言葉をいただきましたよ~
中にはおかわりをされる方もいらっしゃいました。
お話をしながら作ることができてとても楽しい時間でした。
花菜では毎月第3火曜日は昼食作りの日です。
来月もお楽しみにして下さいね!









