ゆいま~る拝島ブログ

拝島恒例!花見会


最高気温が20度という絶好のお花見日和となった2017年4月5日、
ゆいま~る拝島開設後初めて、ひだまりテラスで
毎年恒例の「花見会」が開催されました。

(例年天候に恵まれず、テラス開催は初!でした)

~満開の花を咲かせる桜~

~角度を変え、玉川上水からパシャリ~

時折、かわいい訪問者コゲラの姿もあり、

野鳥観察が趣味のMさんは「見て見て~!!」と大興奮。

※残念ながらコゲラの様子をカメラに収めることはできませんでした。

そんな思い思いの時間をお過ごしいただいた皆様の楽しみは

やっぱりお食事。

ジャ―――ン!『ひだまり食堂特製の御花見御膳』

季節のお野菜をふんだんにつかった、お料理の数々・・・。

あまりのおいしさに、皆様ニコリ!!

「手が込んでいて、おいしいわ」とのご意見をいただきました。

ゆったりとした時間が流れる中、時折桜を見上げ春を感じる男性陣もしみじみと一言
「きれいだな~。」

ご参加いただいた皆様が、いろいろな春を楽しんだ1日でした。

最新記事

2024年03月28日

お茶会

2024年03月01日

☺お2人仲良く☺

2024年02月12日

折り紙教室

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ