ゆいま~る高島平ブログ

高島平団地全体のエレベーター改修工事


古くなったエレベーターを走行保護装置、地震対策強化が付いた新しいエレベーターに入れ替える工事をしています。

10月~来年の2月にかけて日程を組みながら工事をするとの事。

「ゆいま~る高島平」の2-26-2号棟には10月~11月にかけての停止案内が配布されました。

時間制限はありますが2機同時に停止の日もあり、その間は皆さんにフロントを終日開放して生活移動の不自由さを解消してもらいました。

おしゃべりに花が咲き、エレベーターが動いても時間を忘れて楽しんでいることもありますが・・・。

また、歩行困難な方は、予約をすると専門担当者付き添いのもと、階段昇降機を利用することができます。

【フロントで和む入居者(上)と階段昇降機(下)】

お部屋のほうも、10月より3期工事が始まり、来年平成29年春には7戸が増室されます。

高島平の地域を知っていただけるようなものや、

居室内覧会など、現在、様々な企画を考え中です!

暖かくなりましたら是非、高島平に遊びにいらして下さい。

毎週月曜日には見学会も行っています。

スタッフ一同、新しい出会いをとても楽しみにしています~♪

最近はすっかり秋らしくなったので通勤途中の道端の落ち葉や

黄色いコスモスがさりげなく季節を教えてくれていました。

最新記事

2024年04月24日

★☆彡フィリピン会☆彡★

2024年04月24日

🌹フラワーアレンジメント🌹

2024年03月29日

🌺楽しかった花見会🌺

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ