ゆいま~る那須ブログ

自遊人倶楽部


ゆいま~る那須では、毎週土曜日10時~16時まで
自遊人倶楽部が開かれます。

自遊人倶楽部とは、編み物、縫い物、ぬり絵、おりがみ、読書など、
なんでも、各自がやりたい事をする倶楽部です。

時には、教えあったり、情報を共有したり。

「もっと多くの方に気軽に、立寄って 欲しいなー」との声も聞かれました。

日常の生活で感じている事などを
おしゃべりしながら楽しんでいられたのも印象的でした。

 

みなさんの作品です。

 

細かく縫って仕上げた着物の作品です。

 

 

犬のお散歩、おりがみでの作品です。

 

最新記事

2024年03月22日

少しずつ春が近づいてきています。

2024年03月01日

ラーメンは最高ですね♪

2024年02月23日

栃木の郷土料理~しもつかれ~

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ