ゆいま~る高島平ブログ

板橋の一品


入居者の皆さんへの誕生日プレゼントとして板橋の一品を

送ってきました。3月でその一品も最後になりました。

華やかなサクラの花の後、足元に静かに咲くかわいい白い花が

板橋の花・・・「にりんそう」

その花を餡に仕立てたお饅頭を選びました。

喜んでいただけるでしょうか・・・・

「桜」

三寒四温というが今年の桜は平年より早くほころび、満開!!

フロントからちょっと外に出ると

見事に桜のトンネルが出来ていました。

日曜日の午後ゆっくりと花を眺めながら三々五々

散歩の人の姿が幸せそうに見えました・・・・

 

最新記事

2024年03月29日

🌺楽しかった花見会🌺

2024年03月12日

花ニラ🌼カワイイ

2024年02月23日

🌸ひな人形がフロントに。。🌸

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ