ゆいま~る那須ブログ

農部会の畑


ゆいま~る那須から、1kmくらいのところに農部会で借りている畑があります。

畑までの道も畑ばかりで、のどかな散歩道です。

 

2反ほどの畑を1人、10坪くらいに分けて自由に作付けされています。

除草剤を使わず、無農薬で育てているので、草が生い茂る自然豊かな畑です。

 

気持ちの良い早朝から、一人でもくもくと作業される方もいます。

とりたての枝豆やとうもろこしは格別とのことです。

「北海道で畑をやっていた時はキツネにとうもろこしを食べられちゃいました」と入居されたばかりのAさん。

 

この辺のキツネやハクビシンやタヌキもとうもろこしが大好きみたいですよ。

最新記事

2024年03月22日

少しずつ春が近づいてきています。

2024年03月01日

ラーメンは最高ですね♪

2024年02月23日

栃木の郷土料理~しもつかれ~

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ