ゆいま~る那須ブログ

「ゆいま~る那須の梅とさくら」


(上は食堂前庭園の「さくらんぼ」の木)

去年のさくらんぼは、おいしくい頂きました。

また今年も、さくらんぼの時期がくるのが楽しみです。

 

(食堂前庭園の「梅」の木)

咲いてきた梅の花をみながらの食事

いつのまにか 毎回、どのくらい咲いたかなぁ~と見てしまう。

気になる木!

一緒に食事をしている入居者とチェックするのが日課です。

 

(A棟101居室前の「さくら」の木)

ここの桜の木は、半分早く咲き、半分は遅く咲く不思議な桜!

今年も、満開の桜が待ち遠しい。

やっと少し咲いてきました。

 

 (A棟中庭の「梅」の木)

A棟の中心でかわいい花を咲かせ、背も低い木で

とても可愛らしいです。

これから、ゆいま~る那須の新緑は格別の輝きをもたらしてくれます。

自然な環境での暮らしにご興味がある方は、これから見学など、良い季節だと思います。

是非 お越しください。。

最新記事

2024年04月22日

各棟のお庭がお花でいっぱいに🌷

2024年04月18日

喜多方までお花見にいきました。

2024年03月22日

少しずつ春が近づいてきています。

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ