ゆいま~る中沢ブログ

星に願いを…☆


今年の七夕はあいにくの雨。
一昨年は確か晴れで良かったのに・・・
でも時々は止んでいたので、その時に

彦星さんと織姫さんは会うことができたと思いましょう!

グループハウス中沢ではささやかですが笹の葉を飾り、
居住者に短冊に願い事を書いていただきました。
その中に「100才まで元気にガンバル!」という短冊が!
そう、グループハウスには来年100才になる方が

いらっしゃるのです!素晴らしい!

お食事も毎回完食される、元気で笑顔がとても素敵な方です。
私達スタッフもいつも元気をもらっています。
来年はぜひ皆で100才のお祝いをさせていただきたいです。

最新記事

2024年04月10日

🌸樹齢200年 しだれ桜を見に散歩

2024年04月06日

春爛漫! 🌸桜の花道を通って中沢の見学はいかがでしょうか🌸

2024年03月28日

できたてを召し上がれ~☆

アーカイブ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ