ゆいま~る中沢ブログ

「食」の楽しみ☆


梅雨明けが待たれる今日このごろ。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
さて、グループハウス中沢(住宅型有料老人ホーム)では、暑い夏に向けて栄養をつけよう!ということで「鰻ちらし」が提供されました。

居住者の皆さん「おいしい~!」と笑顔が溢れました。
また、Nさんからは「暑さに負けず笑顔で頑張りましょうね!」そんな言葉も聞かれました。

グループハウスで提供しているお食事は、併設された「ゆいま~る食堂」で作っています。
旬の食材を使用した食事は皆さんの元気の源。食べることは皆さん楽しみの一つです☆

最新記事

2024年04月10日

🌸樹齢200年 しだれ桜を見に散歩

2024年04月06日

春爛漫! 🌸桜の花道を通って中沢の見学はいかがでしょうか🌸

2024年03月28日

できたてを召し上がれ~☆

アーカイブ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ