ゆいま~る中沢ブログ

オータムコンサート♪


秋の清々しい気候も束の間、今月は雨が続きましたね。
朝晩は冷え込んでいますので、体調には十分お気を付けください。

さて、秋といえば…
「音楽の秋!」ということで、
ゆいま~る中沢ではオータムコンサート♪を開催いたしました。

このコンサートは、近隣にお住まいの方のご協力により実現しました。

若さあふれる力強いマリンバ演奏♪

ヴァイオリンの透き通った音色に癒されました♪

居住者・スタッフ一同、時が経つのを忘れ、生演奏に酔いしれました。
ゆいま~る中沢はこれからも地域の方との交流の場をつくっていきたいと思います。
演奏者の皆さん、ありがとうございました!

最新記事

2024年04月10日

🌸樹齢200年 しだれ桜を見に散歩

2024年04月06日

春爛漫! 🌸桜の花道を通って中沢の見学はいかがでしょうか🌸

2024年03月28日

できたてを召し上がれ~☆

アーカイブ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ