小規模多機能花菜ブログ

外出レクレーション(回転寿司) 


11月 外出レク

好評だった外出企画の第2弾!

「回転すしを食べに行こう」

前日まで「何食べよう!」「何があるかな?」とみなさんが楽しみにされていたお寿司の日がやって参りました。

今回は西神南にある「魚べい」に行きました。

普段は少食の利用者も、この日はスタッフがびっくりするほど召し上がられていました。

嬉しそうにお寿司を召し上がる利用者にスタッフもつられて笑顔に。

やはりマグロが一番人気のようです。

利用者とスタッフと一緒に食事をする機会はあまりないので、共に、一緒に楽しむことができました。

はいチーズ!

お寿司好きの皆さんにとって、日頃外出機会が少ない利用者さんにとって

楽しい時間になりました。

また、次も行きますよ~ 楽しみしていて下さいね!

 

 

 

最新記事

2024年04月29日

4月 花菜壁画作品 テーマは 満開の桜🌸

2024年04月26日

4月 花菜 昼食作り ハヤシライスとサラダとスープ

2024年04月26日

4月 花菜 おやつ作り🌸

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ