ゆいま~る拝島ブログ

凛として立つ。


新型コロナウイルスの影響で、日々戦っている医療従事者の皆様。
大変な思いで生活をされている皆様。

世界中が大変な状況で、わたくしたちも日々
前を向いて歩いていけるよう、頑張っています。

そんな中、昨年度枯れてしまった「芍薬」の花が、
今年は見事に花を付けました!!
凛と立つ姿に、「勇気づけられるわね」と居住者のの方も喜ばれています。

拝島は今が花盛り。多くの方より知恵とアイデアをいただき、
全ての花をハウススタッフ・居住者が共に協力して育ててきました。

一人ひとりの力はわずかだけれど


力を合わせてこの曲難を乗り越えていきたいと思います。


~玄関前には、居住者の方が活けてくださった花があります~

最新記事

2024年03月28日

お茶会

2024年03月01日

☺お2人仲良く☺

2024年02月12日

折り紙教室

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ