ゆいま~る高島平ブログ

フロントの卓上パーテーション


卓上パーテーション

フロントのテーブルにパーテーションを設置いたしました!

これまでもスタッフは、マスク・手指の消毒・ソーシャルディスタンスの確保などコロナウイルス感染拡大防止に努めてまいりました。居住者の方にもご協力いただき、感染者の多かった時期はフロントでのイベントは行わず、一部のイベントを再開してからも広い集会所を借りて3密を避け、検温・消毒・マスクなどできることはすべてやるという方法を取ってまいりました。

しかしいつまで続くかわからない状況下でウイズコロナが叫ばれ始め、出来る限り居住者の皆さんのご意向に沿うような形にしていきたいと、パーテーションを設置することとなりました。

早くみんなと会ってフロントで何気ないおしゃべりがしたい・・・・

そんな皆さんの思いを形にすべく出来るところから始めております。しかしそんな折、世界はもとより国内でも全国で感染者数が増えてきています。

パーテーションを設置したからと言って万全ではありませんので、以前のようにフロントで皆さんとお茶が飲めるようになるのはもう少し先になりそうです。

一日も早くその日が来ることを願いながら、皆様が健康に過ごせるようにスタッフ一同引き続き感染対策に心がけてまいります。

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ