ゆいま~る高島平ブログ

12月といえばクリスマス!


11月最後の日、ふと明日から12月だ!!ということに気づき、12月といえばクリスマス!クリスマスといえばクリスマスツリー!!まだ飾ってなーい!!と非常に慌てたのでした。

それから急いで居住者の皆さんに飾り付けのお願いのチラシを作成し、居室に配らせていただきました。

 

急なお願いにもかかわらず午前午後と翌日も!4人の方が飾り付けに来てくださいました。

 

ツリーを作ったり、作り付けの棚をクリスマスバージョンにしたりと頑張ってくださった結果、こんなに可愛くて素敵なクリスマス飾りが出来上がりました

今年はコロナ禍でクリスマス会を開く事が出来ませんが、フロントに来て下った方が少しでもクリスマス気分を味わって下さったら良いなぁと思います。

 

と言いながらフロントにいる時間が長いスタッフ達が1番喜んでいるのではないかという噂?は本当です。

最新記事

2024年04月24日

★☆彡フィリピン会☆彡★

2024年04月24日

🌹フラワーアレンジメント🌹

2024年03月29日

🌺楽しかった花見会🌺

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ