小規模多機能花菜ブログ

 桜祭り


2021・04 桜祭り

綺麗な桜が満開のこの時期

本来なら お花見に出かけたいところですが、コロナ感染防止の為 今年も断

念。

少しでも春を感じていただきたく フロアーに桜の飾りを吊るしてみました。

換気の時やエアコンの風でゆらゆらと揺れます。

まるで、本当の桜のようです。

その雰囲気の中、皆さんの大好物の「にぎり寿司」を ご用意しました。

いつもは食の細い利用者さんもペロッと召し上がる、恐るべし お寿司パワーです。

お花見のレクリエーションは「箱の中身は何だろな?」

目隠しをして頂き 箱の中身を当てる。

少し冷や冷や!そしてドキドキ!

思いきりのいい方もいらっしゃれば 中々触れない方も・・・

その後は またまた、桜餅と日本茶でティータイム。

春の味?を楽しんでいただきました。

少しでも雰囲気を味わってもらえたでしょうか?

来年こそは、皆で本当のお花見に行けますように

最新記事

2024年03月26日

3月 花菜おでかけ お誕生日会

2024年03月26日

花菜 ひな祭り∩(^‐^) 川^- ^川

2024年03月17日

喫茶店で誕生日を祝いました!

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ