ゆいま~る高島平ブログ

懐かしい思い出はお菓子とともに・・・


4月29日は「昭和の日」

という事で、ゆいま~る高島平では前日の28日、入居者の方の皆さんに昔懐かしい駄菓子をプレゼントさせていただきました!

昭和の年表も手作りして、懐かしい思い出と共に召し上がっていただき、少しでも昭和を感じていただけたらうれしいなぁと。

お配りする前は「こんな子供のお菓子で皆さんの心に響くかしら??」と心配でしたが、いざお配りしてみると男性も女性もクスっと笑顔になっていただけました。

「この気遣いが嬉しいのよ」

「年表が素晴らしい!私の宝物にするわ!」

などうれしいお言葉も沢山いただきました。そんな皆さんの笑顔や言葉が私たちスタッフには大きなご褒美です。

とってもほんわかあったかい気持ちになり、結局スタッフの方が皆さんに沢山の幸せをいただいているんだなあと感じたイベントでした。

また工夫して喜んでいただける何かを企画するのが楽しみになってきました~~!

 

 

 

 

 

 

最新記事

2024年04月24日

🌹フラワーアレンジメント🌹

2024年03月29日

🌺楽しかった花見会🌺

2024年03月12日

花ニラ🌼カワイイ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ