ゆいま~る高島平ブログ

こどもの日と柏餅


5月5日はこどもの日

ゆいま~る高島平では、コロナで自粛が続く中、少しでも毎日を楽しんでいただきたいと考え、希望者を募って柏餅を注文しました。

お願いしたのは、上板橋の『初音屋』さんです。

5月5日は、朝からお店の前に行列ができていました。

【まだ温かい出来立ての柏餅】

ほんのり香るよもぎの味も楽しみながら、それぞれのお家で食べていただきました。

入居者の中には、子供のころに一家総出で柏餅を作った思い出がある方もいらっしゃいました。

おいしい柏餅で、すこしでも和やかな気持ちになっていただければ幸いです。

次回も楽しい企画をお届けしたいとスタッフが知恵をしぼっています

入居者の皆様、どうぞお楽しみに!

最新記事

2024年04月24日

★☆彡フィリピン会☆彡★

2024年04月24日

🌹フラワーアレンジメント🌹

2024年03月29日

🌺楽しかった花見会🌺

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ