ゆいま~る高島平ブログ

フロントを飾る美しい花


「お花が咲いたから、皆で楽しもうと思って」

「お花をいただいたから、1本差し上げるわ」

入居者と近隣の方からお花をいただきました。

コロナで寂しくなったフロントですが、暖かい気持ちになりました。

今回はアマリリスとユリのご紹介です。

「素晴らしい色ね。きれい!」

「このつぼみも開きそうね」

とフロントを訪れた方々の目を楽しませてくれます。

ワクチン接種が進んでいるものの、まだまだ状況は不安定なままです。

コロナ終息まで、あともう少し

花の美しさから力をもらって、頑張っていきましょう。

最後にフロント前で頑張って咲いている仲間もちょっと紹介しますね。

最新記事

2024年03月29日

🌺楽しかった花見会🌺

2024年03月12日

花ニラ🌼カワイイ

2024年02月23日

🌸ひな人形がフロントに。。🌸

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ