ゆいま~る聖ヶ丘ブログ

暮らしに便利な住環境です!


ゆいま~る聖ヶ丘の一番のお薦めは、団地の商店街の並びに建っている

という立地です。

南北に延びる商店街の北側に、A棟、B棟、C棟が通りを挟んで建っています。

商店街の通りは遊歩道になっているので、高齢者や小さなお子さんにも、ワンちゃんの散歩にも安心です。

 

北方向徒歩1分のところには郵便局があり、とても便利です!

▼多摩聖ヶ丘郵便局▼

郵便局の隣(B棟の隣)には駐在所があり安心して暮らせます!

▼聖ヶ丘駐在所▼

 

ゆいま~る聖ヶ丘の建物から商店街を2分ほど南に歩くと

生活用品からお惣菜まで扱うスーパーがあります。

なんと、365日、24時間営業なのでとっても便利です!

 

広場を挟んで、地域の文化と市民活動の拠点である

コミュニティーセンターの「ひじり館」が建っています。

▼ひじり館▼

ホールや図書館も併設されていて、文化的な暮らしも満喫できます。

平時ですと、サークル活動や、秋には「ひじり館祭り」なども開催されています

コロナの終息が待たれるところです・・・。

 

ご紹介しました普段の生活に必要な場所が

全てゆいま~る聖ヶ丘から徒歩3分以内に立地しています。

まるで、広~い庭に全てが揃っているような感覚。

高齢になったら、こんな便利な住環境が嬉しいですね!

 

感染予防対策及び拡大防止策をとりながら安全に配慮して運営しております。

見学も随時承っておりますのでご予約の上、是非お越しください。

最新記事

2024年03月25日

「あらい屋」訪問販売🚚

2024年02月17日

は~るよこい、は~やくこい

2024年01月22日

4年ぶりの祝賀会開催

アーカイブ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ