ゆいま~る中沢ブログ

ラジオ体操始めました


ゆいま~る中沢では、朝6:30から屋上庭園でラジオ体操を行っておりますが、

6月8日より11:00~と15:00~中庭駐車場でも開始し1日3回の実施となりました。

始まる10分前より音楽を流すと皆さんエントランス前に集まってきます。

どなたでも参加は自由です。

ラジオ体操第一、第二続けて行います。体を動かしリフレッシュ!

「朝はどうしても起きれなくて~」「午後の気分転換にちょうど良いわ~」「1日3回あるから用事のある時でも助かるよ」等々

皆さんから好評いただいており日に日に参加者も増えております。

スタッフよりみなさんの方がしっかり体操覚えています。さすがです!!

運動後は敷地内で収穫した旬のビワを皆さんで試食しました。

ゆいま~る中沢がオープンした2013年入居者とスタッフで植えたビワが食べごろです!「みずみずしくて美味しい~」みなさん素敵な笑顔です。

これまで誰とも会話しない日もあったようですが、運動の後のお喋りも楽しみの一つですね♪

コロナ禍でも居住者のみなさんと楽しめるフレイル予防やイベントも計画中です。

ぜひ見学にいらしてください。お待ちしています。

 

最新記事

2024年04月10日

🌸樹齢200年 しだれ桜を見に散歩

2024年04月06日

春爛漫! 🌸桜の花道を通って中沢の見学はいかがでしょうか🌸

2024年03月28日

できたてを召し上がれ~☆

アーカイブ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ