ゆいま~る中沢ブログ

折り紙くらぶ


コロナ禍で季節のイベントもない、何か物足りない毎日ですが

スタッフがエントランスに折り紙でハロウィン飾りをしてくれました。

味気ない飛沫シートに、季節の飾りがとてもかわいいく見ているだけで笑顔になります♪

居住者からは大好評で「折り方を教えて欲しい~」とリクエスト!

急遽、折り紙教室を開催しました。

「教え方が上手よ~♪」「しっかり折り目付けて!」

皆さん楽しみながら夢中で作り、あっという間に時間が経過しました。

今後も継続して開催したい楽しいイベントとなりました。

 

最新記事

2024年04月10日

🌸樹齢200年 しだれ桜を見に散歩

2024年04月06日

春爛漫! 🌸桜の花道を通って中沢の見学はいかがでしょうか🌸

2024年03月28日

できたてを召し上がれ~☆

アーカイブ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ