ゆいま~る中沢ブログ

秋です!


秋になりました。

緊急事態宣言が続く中、ゆいま~る中沢では

いろいろな活動も中止になり静かな日々を過ごしています。

そんな中せめて季節を感じられるものご紹介したいと思います。

こちらはゆいま~る食堂「お月見ランチ」

季節の食材、秋刀魚、柿などが使われています。

こちらは食堂に飾られた居住者Aさんが生けたお花です。

すすきとお月見団子。まさに秋です。

屋上庭園の彼岸花です。

こんな身近なところで見られるとは思いませんでした。

 

緊急事態宣言が終わり、早く活動が再開できることを願うばかりです。

見学は感染対策に気をつけて行っております。

ぜひ見学にいらしてください。お待ちしております。

 

 

 

最新記事

2024年04月10日

🌸樹齢200年 しだれ桜を見に散歩

2024年04月06日

春爛漫! 🌸桜の花道を通って中沢の見学はいかがでしょうか🌸

2024年03月28日

できたてを召し上がれ~☆

アーカイブ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ