ゆいま~る拝島ブログ

(10月)ひだまり食堂だより🎃


日本でも秋の風物詩としてハロウィンが定着しつつありますね。

ハロウィンといえば、子供たちがコスプレ(仮装)をして菓子もらう行事ですが、
最近では大人がコスプレ(仮装)をする事が「ハロウィン」の最大の楽しみ方と
なっているようです。

ひだまり食堂では、季節の野菜を使ったハロウィンランチを
10月31日にご用意する予定です。


~2018年にご用意したハロウィンランチ~

今年がどのような食事になるかは、お楽しみ!!!

すっかり山が紅葉し、秋深まる季節となりましたね。

このブログをご覧の皆様、どうぞお体ご自愛下さい。
そして、コロナが終息した際には、是非ひだまり食堂へお立ち寄りください。

最新記事

2024年03月28日

お茶会

2024年03月01日

☺お2人仲良く☺

2024年02月12日

折り紙教室

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ