ゆいま~る聖ヶ丘ブログ

YouTube&Twitter始めました!


11月より、ゆいま~る聖ヶ丘でも「YouTube」と「Twitter」が始まりました。

配信日は毎週火曜日です。

ホームページや資料ではお伝えしきれない情報を、皆様に是非お届けしたい!

その気持ちを込めて、スタッフが頑張って撮影した動画です。

ゆいま~る聖ヶ丘そのもののご紹介をはじめ

居住者の皆様をお守りする安全安心の基本「安否確認のご紹介」や

食べる楽しみ「食堂兼多目的室のご紹介」

縁の下の力持ち「生活コーディネーターのお仕事紹介」など

すでに数本の動画を見ることが出来ます。

ゆいま~る聖ヶ丘 安否確認のご紹介

ゆいま~る聖ヶ丘 生活コーディネーターのお仕事紹介

▼ゆいま~る聖ヶ丘 あしたや移動販売会のご紹介

あしたやさんが持ってきてくださるお野菜はとても新鮮なものばかり!

地元の美味しい食べ物をズラリと並び、選ぶのが楽しいです。

 

皆様も是非、YouTubeをご覧いただければ幸いです。

公式チャンネルへの登録もお願いします。

https://www.youtube.com/channel/UC__fYIXp4vR9B-V0RhBSTEg/featured

 

そして、何とTwitterも始めました。

何気ない日常を呟きますので、併せてお楽しみいただけたらと思います。

ゆいま~るシリーズ@yuimarumain

 

今の時期、ゆいま~る聖ヶ丘の周辺は紅葉がとても美しいです。

お散歩がてら、よろしければいらしてください。

 

最新記事

2024年03月25日

「あらい屋」訪問販売🚚

2024年02月17日

は~るよこい、は~やくこい

2024年01月22日

4年ぶりの祝賀会開催

アーカイブ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ