ゆいま~る伊川谷ブログ

久しぶりの外食にウキウキ♪


11月29日、ウェディングホテル・セトレ舞子へ久しぶりのランチの外食。
いつもより少しおめかしてハウスを出発!
ホテルからの送迎付きで居住者も安心してご参加されました。

寒さが増す中、お天気を心配していましたが、暖かく穏やかな日差しに恵まれ、明石海峡大橋と綺麗な海を眺めながらの優雅な一時を楽しみました。

当日のコースメニューは、ミラノサラミと岩津ねぎのパスタ。ねぎの食感がパスタにベストマッチ!

メインの鰆のソテーは、ほんのり白ワイン仕立てで上品な味わい♪

ティラミスとポルト酒のジェラード♡もみじの葉っぱが添えてあり季節感をUP

淡路産の新鮮な野菜と海の幸、季節感あるデザートに至るまで、色鮮やかで、繊細なお料理を堪能しました。
「友達と一緒にまた来るわ!」「素敵なところに連れて来てくれてありがとう。」と感謝の言葉を頂き、また皆さんとの外食ランチ計画したいと思います。

最新記事

2024年03月28日

ゆいま~る伊川谷のお花達

2024年02月22日

健康麻雀

2024年01月22日

新春のごあいさつ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ