ゆいま~る高島平ブログ

ニリンソウ リベンジ


こんにちは、ゆいま~る高島平ハウス長の安東です。
4月上旬なのに、夏日と台風1号が襲来の恐れとは地球はどうなっていくのでしょうか?

そんな中、板橋区の区の花「ニリンソウ」が見ごろを迎えています。

昨年もブログに写真を掲載しましたが、ちょっとイマイチでした。今年こそはと気合いを入れて撮影して来ました。道具は同じスマホですが。


出来栄えはともかく、小さな白い花を見ていると「平和でいいな」と思いました。遠いウクライナの一刻も早い停戦・静かな日を取り戻せるようお祈りします。

話しが飛びましたが、皆さんも足を延ばして「にりんそう公園」へ是非。

最新記事

2024年03月29日

🌺楽しかった花見会🌺

2024年03月12日

花ニラ🌼カワイイ

2024年02月23日

🌸ひな人形がフロントに。。🌸

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ