ゆいま~る高島平ブログ

ついに咲きました!!


こんにちは!

ゆいま~る高島平の渡邊です。

昨年いただいたアマリリス。

今年も見事な花を咲かせることができました~!!

 

ゆいま~るのご近所の方からいただいたお花。

御親切に2回目の咲かせ方を教えて下さった上に肥料までくださって見守って下さいました。

おかげさまでこんなに立派な花が!

どこからみても見事です。

道行く人も足を止めて見入っています。

他にも前ハウス長の置き土産のゼラニウムや入居者の方にいただいた

アジサイやオリズルランなど

フロント前は華やかです。

これからも大切に育てたいと思います。

来年も咲くかな~??

最新記事

2024年03月29日

🌺楽しかった花見会🌺

2024年03月12日

花ニラ🌼カワイイ

2024年02月23日

🌸ひな人形がフロントに。。🌸

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ