ゆいま~る高島平ブログ

紫陽花に見えますか??


こんにちは!

ちまちまと折り紙であじさいの花を切っていたら

夕方にはすっかりパソコンの文字が見えなくなって慌てて目薬を点した

ゆいま~る高島平の渡邊です!!

フロントの中と外

両方の紫陽花が咲き始めました。

フロント玄関には水色の紫陽花。

中の棚にはピンクや紫の折り紙の紫陽花が花盛りです。

 

昨年の今頃、壁飾りの紫陽花を失敗したので今年はリベンジです🔥

紫陽花に見えますでしょうか・・・

ちょっとふっくらさせて少しでも本物に近づけるように工夫しました。

これから紫陽花のきれいな季節ですね。

いろんな色の紫陽花を楽しみたいと思います。

 

 

 

最新記事

2024年04月24日

★☆彡フィリピン会☆彡★

2024年04月24日

🌹フラワーアレンジメント🌹

2024年03月29日

🌺楽しかった花見会🌺

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ