ゆいま~る聖ヶ丘ブログ

虫よけ対策を掲示板でお知らせ


ゴールデンウイークも終わり、花や緑が美しい季節となりました。

暖かい陽射しの日も増え、ゆいま~る聖ヶ丘の周辺も華やいできています。

近隣の都立桜が丘公園にも花が咲き誇り、居住者の皆さんが楽し気に散歩されているのをよく目にします。

先日は、遊歩道を散歩するワンちゃんが、花壇の花に興味津々の様子で、クンクンと香りを確かめ、嬉しそうに飼い主さんの顔を見上げていました。

ほっこりする光景で、こちらも幸せな気持ちになりました。

暖かくなると良いことばかりではありません。嫌なもので虫も活発になります。

そこで、ゆいま~る聖ヶ丘では定期的にエレベータや共有廊下に虫よけスプレーをしています。

居住者の皆様に快適にお暮しいただくための工夫です。

スプレーした日は掲示板でお知らせもしています。

この他、掲示板を使って様々なお知らせをしています。

ハウスからのお知らせ、

催し物やサークル活動が一目でわかるイベントカレンダー、

資源回収活動の結果、

食堂のおすすめメニュー、

地域活動など

掲示板は、ゆいま~る聖ヶ丘でご自分らしく楽しくお暮しいただくための情報源としてご活用いただいています。

さてさて、来月はどんな掲示が出ますでしょうか。

ご興味があれば、是非ご見学にいらしてください。

最新記事

2024年03月25日

「あらい屋」訪問販売🚚

2024年02月17日

は~るよこい、は~やくこい

2024年01月22日

4年ぶりの祝賀会開催

アーカイブ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ