ゆいま~る中沢ブログ

新築工事着工中⁈


ゆいま~る中沢A棟には2つのツバメの巣があります。
毎年、ツバメが戻ることを居住者の皆さんも楽しみにしていますが、
今年は残念ながら雛が孵ったところでカラスに襲われてしまいました。( ;∀;)
来年からはツバメも戻らないかも・・と切なくなりましたが
居住者Hさんが「もう一つの巣で卵を温めているよ!!」と激写!

無事に雛が孵り親ツバメはせっせと雛に餌を運んでいます。

小さなクチバシとモフモフの毛が愛らしい♡ 無事に巣立ちますように♡

そして中庭駐車場では新たに新築工事中でしょうか?

「燕尾がV字に深い切込みが入っているのが雄だよ」とのこと。
なるほど~!まさに燕尾服ですね!

縁起の良いゆいま~る中沢の見学は、感染対策を万全に行っております。
ぜひ、ご見学にお越しください。お待ちしております。

 

最新記事

2024年04月10日

🌸樹齢200年 しだれ桜を見に散歩

2024年04月06日

春爛漫! 🌸桜の花道を通って中沢の見学はいかがでしょうか🌸

2024年03月28日

できたてを召し上がれ~☆

アーカイブ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ