ゆいま~る高島平ブログ

梅雨明けとともに・・


こんにちは!!

ゆいま~る高島平スタッフの渡邊です!

今年の梅雨明けは早かったですね。

梅雨明けとともに壁飾りを変える予定でいましたが

追いつかず、先日やっと完成いたしました。

毎回お花になってしまうのはご愛敬ということで・・・

朝顔の花を折り紙で折ってすだれに飾ってみました。

居住者の方からの寄付の茶器のスペースには少し大人っぽい狐のお面。

ちょっと大人のお祭りの妖しいムードがでているかな??

朝顔の方にはかき氷や、同じく朝顔模様のお扇子も並べてみました。

少しでも涼やかな気分になっていただけると良いのですが。

最新記事

2024年04月24日

★☆彡フィリピン会☆彡★

2024年04月24日

🌹フラワーアレンジメント🌹

2024年03月29日

🌺楽しかった花見会🌺

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ